桐生市 足利市 太田市 骨盤矯正 マッサージ 整体

トップページ
桐生市 足利市 太田市 骨盤矯正 マッサージ 整体
はじめてご来院の方へ
このような症状の方へ
店舗紹介
喜喜日記

桐生市 足利市 太田市 骨盤矯正 マッサージ 整体
メニュー
フィットネス
施術の流れ
体験者の声

桐生市 足利市 太田市 骨盤矯正 マッサージ 整体
Q&A
お問い合わせ

桐生市 足利市 太田市 骨盤矯正 マッサージ 整体

キキリラックスのマッサージを体感したお客様からの声をご紹介いたします。

伊勢崎市 女性(介護士) 20代
 先日は、お世話様でした。 首 肩 背中 腰の痛みのオンパレ-ドで毎日がつらく仕事も捗らず、かなりまいっていましたが、 
施術後は、だいぶ軽くなりました。筋のバランスが悪いと骨格が歪むと言われ骨盤調整をしてもらいかなりすっきりしました。
定期的にいきます。ありがとございました。  

足利市 女性 30代
少し遠かったのですが、仕事帰りで夜遅くなっても待っていてくれました。本当助かりました。
終わった頃には23時を過ぎていましたが、ありがとうございました。次はソフトリラグゼーションでお願いします。

市内 女性(主婦) 30代
私の好きなバラードのジャズが流れて癒されながらマッサージを受けました。こんなに近いところにこんなマッサージがあったなんて!!月ごとに変わる香りも品が有りますね。

市内 女性(プログラマー) 40代
マッサージが好きでいろいろと受けていますが、私にはここのジョイントストレッチマッサージが一番好きです。絶妙な痛さが良いのか、運動した後のような爽快感がとても気に入っています!最近は週1回通っていますが、いつも寝てしまいます。またお願いします!

太田市 女性(OL) 20代
「何なの?」初感覚のマッサージでした。
足のジョイントストレッチを受けていると足がどうなっちゃてるの?というぐらいパッパッと足を交差したり、伸ばしたり、運動不足の私にはとても痛気持ちよかったです。
本当癖になりそうです。

東京都 男性(会社経営) 60代
この間、桐生へ出張に行った時に滞在先のホテルから近かったので利用してみました。固い氷が溶けるようにほぐされ驚くほど楽になりました。又、ストレッチしながらの施術はとても気持ちが良く、ホテルの部屋に戻ってもぐっすり眠れました。リーズナブルなのもいいですね!出張の楽しみが増えました。又寄らせてもらいます。

市内 女性(IT業) 30代
毎週通っています。押し、揉まれるだけのマッサージしか知らないので初体験でしたが、今はハマってしまいました。

太田市 女性(サービス業) 20代
運動が苦手、忙しくて時間がなく、何をやっても億劫で色々チャレンジしても効果が得られなかった私ですが、初めて受けた感覚のマッサージで、また行きたい!と思ったお店でした。又通わせて頂きます。

佐野市 女性 30代
エアロビのインストラクターをしてるわりにとても関節が固いことを指摘されました。自分の健康管理の為に月1回のボディメンテナンスをお願いしています。やはりカラダが資本ですね。

市内 男性(プロケイリン) 30代
試合後のマッスルケアをお願いしています。普段カラダをつかっているので軽いマッサージではもの足りず、調度良い感じでほぐしてもらっています。勝手に自分の専属トレーナーだと思っています。アイスイマセン!試合で返します!

COPYRIGHT(C)2007-2009 桐生 整体 マッサージ キキリラックス ALL RIGHTS RESERVED.